マガジンのカバー画像

FUN FAN MEETING

16
カルビー公式note「THE CALBEE」のファンイベント「FUN FAN MEETING」のマガジンです。イベントに関する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#カルビー

FUN FAN MEETING☆おやつ皿とかっぱえびせん 甘えびを頂きました☆

世界に一つだけの”MYえびせん”をプリントしたおやつ皿が届きました!! 自分で描いた絵をお…

lala
1年前
10

「やめとまトーク~かっぱえびせんについて語る会~」から、あなただけの“MYえびせん…

先日参加したFUN FAN MEETINGからお皿とかっぱえびせんが届きました。 とても嬉しかったです。…

6
+2

かっぱえびせん甘えび

ウパー
1年前
6

FUNFANMEETINGに参加して☆

先月、カルビーさんのFUNFANMEETINGに参加させていただきました! あなただけのMYえびせんプリ…

ウパー
1年前
4

8月10日は「かっぱえびせんの日」オンラインイベント「やめとまトーク」開催報告!

こんにちは。「THE CALBEE」編集部です。いつもご支援ご愛読くださっている皆さまと直接コミュ…

THE CALBEE
1年前
32

「FUN FAN MEETING」に参加させていただきました

カルビーかっぱえびせんさんの「FUN FAN MEETING」「やめとまトーク~かっぱえびせんについて…

lala
1年前
5

「FUN FAN MEETING」やめとまトーク~かっぱえびせんについて語る会 に参加しました!

オンラインイベントに参加しました!! 事前にかっぱえびせんが送られてきて、とても嬉しかったです。 ただ、当日はドキドキしました。 いまか…いまか… ちゃんとオンラインに参加できるのか…。 始まってしまったら、いろんなお話が聞けて楽しかったです。自己紹介は緊張しました(笑)でも、お話も知らないことを知れたり、クイズもあって楽しかったです☆ そして、質問ができたり\(^o^)/ ありがたかったです! あと、皆さんのMyえびせんが見られたり😁 上手だし、みなさんそれぞれの想いが

「FUN FAN MEETING」やめとまトーク~かっぱえびせんについて語る会~

かっぱえびせんのFUN FAN MEETINGに参加しました。 かっぱえびせんが大好きな方達と一緒に、カ…

5

8月10日は「かっぱえびせんの日」15時~オンラインイベント「FUN FAN MEETING」やめと…

こんにちは。「THE CALBEE」編集部です。いつもご愛読いただきありがとうございます。 これま…

THE CALBEE
1年前
47

“FUN FAN MEETING”に参加しました その2 復刻会議出席編

 さて、いよいよ復刻会議出席です。自分が考えた選手を上手く紹介できるだろうか、ズームは切…

わんしば
2年前
18

“FUN FAN MEETING”に参加しました その1 当選~準備編

 カルビープロ野球チップス発売50周年おめでとうございます!  先日は“FUN FAN MEETING…

わんしば
2年前
21

「THE CALBEE」開設1周年。初のオンラインイベントを開催しました!

「THE CALBEE」編集部は、note開設1周年を迎え、いつも支えてくださる読者の皆さまに感謝の気…

THE CALBEE
2年前
50

THE CALBEE FUN FAN MEETING参加しました

プロ野球チップスについて、今後発売されるカードについてカルビースタッフの方達、参加者の方…

13

カルビーさんのFUN FAN MEETINGに参加

3月30日にカルビーさん主催のFUN FAN MEETINGにオンラインで参加させて頂きました。 このファンミーティングにはミスタープロ野球チップス三井さんやカルビー社員の方、毎日新聞社の方、一般の方が参加されていました。 1時間30分の内容でカルビープロ野球チップスの歴史を伺ったり、復刻したいプロ野球チップスカードを参加者で話し合ったりしました。 プロ野球人気も一時Jリーグに押され気味だった時期があったことを伺い、私はその世代だったので妙に納得しました。 プロ野球チップ