#やめとま話

23

#やめとま話

お腹を壊して何も食べられなくなった 恐る恐る柔らかいご飯を一口分をほんの少しずつ食べる …

やめとま、クリエイション。

突然ですが、謎解きの時間です! しかし、この謎解き問題には憂慮すべき懸念事項がございます…

やめとま、夏野菜。

野菜好きの僕にとって、夏といえば野菜の季節です。夏野菜は、野菜らしいみずみずしさ、青々し…

私の懸賞生活

「今月はどんなキャンペーンがあるだろう」心躍らせながらスーパーへ向かう。スーパーに着いて…

きっとこれからも足元の仲間と共に歩いていく

「変な靴下」(自分では「個性的な靴下」だと思っている)を履くことが“やめられない、とまら…

私のやめとま話

私がやめられないことはジュース飲みです。 子供の頃からジュースが大好きでよく、飲んでいま…

#やめとま話

夫が出かけるときに、毎回子どもに言うように「気をつけてね」と言ってしまうことがやめられま…

投稿コンテスト『ベストやめとま話2021』7/26(月)締切!~受賞者にはこだわりの「か…

※応募は締め切らせていただきました。 ご投稿いただいた皆様、本当にありがとうございました…

私のやめとま話

料理店を営む私の唯一の楽しみは、仕事が終わって帰宅後の“ひとり宴会”です。 遅い時間に食…

たとえオトナになろうとも【#やめとま話】

最後の晩餐は、"かっぱえびせん"かも知れない。 「戸棚の中に、おやつがあるわよ」 子どもの…